五感LABO.

五感LABO.主催のイベントや講座・ワークショップのお知らせや活動内容

f:id:symbolicriko:20160531070806j:plain

《五感LABO.》は
五感を研ぎ澄ませて、ありのままの自分らしい幸せを生きるための
講座やイベントを開催します。


人は誰でも潜在意識からの情報を五感を通して感じています。

ところが、日々の忙しさや人生の中での様々な役割の中で、
無意識に感情を抑えたり、本当の自分の望みに蓋をしてしまっています。

見るもの、聴くもの、食べるもの、そして香りや肌に触れる感覚・・
日常の中にあふれる輝きに目を向けて、閉じ込めてきた感覚を解放しませんか。

五感を解き放ち、感じることを大切に生きていくこと
楽しく自分自身の感覚を思い出すことにより

目の前にある沢山の幸せを見つける事ができるようになり
毎日がより輝き出し

潜在意識とも繋がりやすくなり、直感が冴えて自分を信じる心が蘇ります。

自分を信じられることが、周りのみんなを信じられることにも繋がる。

一人でも多くの人が、五感で感じる事の大切さを思い出し、
本来の自分が持っている輝きを放って行って欲しいとの思いから、
五感LABO.を発足させます。